adcweb26のブログ

ブログアイコンは、ゴキブリが住みついてるせいで一番被害にあってる二世帯住宅の臼井家と吉原家。

快適に生活しよう。

集団ストーカーでお悩みの方もご相談下さい。

 


2019年から防犯対策を地域住民と協力して続けてます。

私達は士業で賃貸管理もやってます。
国内で住まいに関する業者は全て私達の仲間です。

 

集団ストーカーの加害者対応と、ブラック入居者への対応は同じです。


私達の作業は証拠を残しません。自分がされて嫌な事はしてません。

 

 


ブラック入居者の事をゴキブリと呼びます。

2019年から生活音や合法な薬品使用等で、奴を精神的に追い詰めてます。

 

お陰で奴は2020年に精神障害者手帳を取得しました。
奴の精神障害者手帳が一級になる迄続けます。

奴は2020年賃貸マンションを強制退去になったのに、2023年もまだ住みついてます。

 


私達は作業を引き継ぎました。
奴が今のマンションに転居してくるのを知ったのは、ケツモチの会社からです。
ケツモチの会社は数百人バイトを雇って、ゴキブリのケツを掘りながら撮影したり、私生活を日々世界中にアップしました。

 

 

私達の紳士的な対応。是非皆様も真似して下さい。
お陰様で私達の商売はとても繁盛しています。


2023年3月24日。

 


0時以後

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の斜め向かいの部屋のバイトを入れ替え。

二世帯住宅が手配したバイトが、ゴキブリが住みついてるマンションの最上階の部屋に入室。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

ゴキブリが寝てる間、管理事務所の2部屋で作業を開始。
◆合計3.5時間程。
◆ゴキブリの睡眠を妨害する為。
◆地域公認のバイト随時募集中。ゴキブリ駆除活動をしよう。尾行、監視、撮影、拡散、物音、声、蒸し、吊るし、侵入、処分、合法な薬品使用等やりがいあります。二世帯住宅にいる人達も参加してるので安心。
◆一番楽しいのは合法に薬品を使用する作業。塗料もいい香り。
◆薬品は合法にケツモチの会社も用意してくれます。タリウム等。ケツモチの会社は、ゴキブリが住みついてるマンションにも設置されてる、集合郵便ポストの一流メーカー。
◆ゴキブリの件でケツモチの会社に相談したい方は、ケツモチの会社の代表番号に電話して、ゴキブリが住みついてるマンション名を言えば話しが通じる。

ゴキブリ部屋の斜め向かいの部屋にいるバイトが、二世帯住宅に移動。

ゴキブリの部屋の斜め上の2部屋のバイトを入れ替え。

 

 


午前

ゴキブリのがマンション正面側の窓を開けたら、吉原家の玄関側にいるバイトが、ドアを強く開閉して周辺へ警戒の合図。
◆是非皆様ご参加下さい。地域全体でゴキブリに精神的負担を与えてます。

ゴキブリか住みついてるマンションの最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を2回叩いて応答合図。

ゴキブリがユニバスで水を使用後、俺等の部屋で、水やお湯の使用を開始して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが洗濯を始めたら吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。

吉原家の裏側にいるバイト等が、短時間会話をして周辺へ警戒の合図。
◆バイトの男性と女児。
◆応援お願いします。Mちゃんも頑張ってます。

ゴキブリが室内に戻ったら、吉原家の裏側にいるバイトが声で周辺へ警戒の合図。
◆バイトの男性が。

吉原家の玄関側にいるバイトが、窓際で2回放屁で応答合図。

ゴキブリの洗濯機が2回目の脱水時、吉原家の裏側にいるバイトが、細かく物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリに恨みがある方は全員、ゴキブリが外に出た時など物音を立てるようにしてる。
◆サボらないように。二世帯住宅別館と内田家。

 

 


午後

ゴキブリがWiFiルーターの電源を切ったら、最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。
WiFiルーターのデータ収集終了。
◆ゴキブリの通信内容等をまだ視聴していない方は、スマホ持参で管理事務所へお越し下さい。ゴキブリの室内の様子と共に、視聴できるように設定します。市内にお住まいの方は殆ど設定済です。

俺等の部屋で水の使用を開始して応答合図。

ゴキブリがマンション裏側の窓を開けたら、俺等の部屋で水の使用を停止して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリがマンション裏側の窓を閉めたら、俺等の部屋で水の使用を再開して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが外出時、町田◯ー◯ハイツにいるバイトが、工具を使用して周辺へ警戒の合図。
◆このマンションも私達の仲間が複数部屋を契約中。

 

 


ゴキブリが帰宅したら最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの部屋の斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで2回物音を立てて応答合図後、水の使用を開始。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてる部屋の、斜め向かいの部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリが水を使用したら、ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、水の使用を停止して周辺へ警戒の合図。

二世帯住宅別館にいるバイトが、物音を立てて応答合図。

ゴキブリがマンション裏側の窓際にいたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を2回叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが風呂を済ませてユニバスから出たら、吉原家の玄関側にいる使用人が、ドアを強く開閉して周辺へ警戒の合図。

俺等の部屋で水やお湯の使用を開始。
◆ゴキブリが引き続き使用してると思わせる為。

ゴキブリの部屋の斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで生活音を装い、物音を立てまくって応答合図。

ゴキブリが騒音を立てたので第三者が警察に通報。
◆証人は31人。

警察官が来てもゴキブリは毎回居留守。
◆ゴキブリは卑怯で陰湿。
◆もっとゴキブリを挑発しよう。皆様遠慮なく管理事務所へお越し下さい。作業内容のお手本は、二世帯住宅にいるバイトや使用人の行動。

ゴキブリがWiFiルーターの電源を入れたら、ゴキブリの隣の部屋に、二世帯住宅が手配したバイトが入室。
WiFiルーターのデータ収集開始。

 

 

 

 

 

◆ゴキブリは頭が狂ってます最上階の部屋等から、ゴキブリ目がけて床を叩いたり工具を使ったら、キレて騒音を立てます。
更に私達管理会社に、妄想や嘘の被害を言ってきます。

ゴキブリがいる真上を目がけて叩いたりするのは、どの賃貸管理会社や関連業者でもする事なので当たり前の事です。
空室を利用して作業するのもやりがいがあります。

 

◆ゴキブリを目がけて床等をぶっ叩くのは、主に静くんが多いです。

2022年から入寮された方達も、少しずつコツを覚えてるところです。
寮はゴキブリが住みついてるマンション近くにも、複数ありますから通勤が楽です。
徹くんと至恩ちゃんはいつでも作業に参加して下さい。

 


◆ゴキブリは究極のバカです。物音や声に全く気付きません。奴がベランダに出たり外出時した時に、急に物音や声がする偶然はありません。
地域住民が協力して物音や声で警戒しています。

 

◆防犯対策は地域で協力するのが一番です。私達は士業の資格も持ってますから、お役所の個人情報と、それ以上に詳しい情報も簡単に手に入れる事ができます。

協力して下さってる方達は、ゴキブリの個人情報詳細を全て記憶されてます。

 

◆ゴキブリは防犯カメラがある所に出かけます。私達は防犯カメラのデータを、常にスマホで視聴しています。


◆ゴキブリのWiFiデータ等をまだ視聴されてない方は、管理事務所へスマホ持参で来て下さい。ゴキブリの屋内等と共に視聴できるように設定します。
私達はゴキブリの室内、ユニバス、2ヶ所のベランダ、玄関外をいつも視聴しています。

 

◆ゴキブリのスマホはGalaxy。携帯会社に申し込んだデータも管理事務所にあるのでいつでも見に来て下さい。
ゴキブリは複数同じメーカーの端末を所有しています。

 

◆国内で住まいに関する会社は全て私達の仲間です。賃貸トラブルも含めて沢山のご依頼に対応しております。平和の為の作業をしている結果、更に儲かることに繋がります。

 

◆私達が目立ちやすいように身につける物は、帽子やフード、サングラスです。ゴキブリが住みついてるマンションの正面側から、ゴキブリの窓を目視してから管理事務所に入ります。

 

◆残念ながらゴキブリはまだ退去しません。自殺もしません。事故死もしません。そのかわり一生私達が精神的に追い詰める楽しみが出来て、結果としては良かったです。

ゴキブリの騒音や悪臭被害者は、遠慮なく管理事務所に周辺住民から報告、相談して下さいます。

◆注意
お役所に相談しても何も対応してくれませんでした。私達は高額納税者なのに、お金を巻き上げられて詐欺被害にあった気分です。

 

ゴキブリが住みついてるマンションの7部屋に担当者がいない場合は、隣の二世帯住宅に行って、被害内容を聞きに行ってる時もあります。

 

◆一番被害にあわれてる二世帯住宅では、複数のバイトを雇って合法な対応をされてます。
その中の一部を書きますと、ゴキブリがベランダに出たら雨戸を開閉する等で物音を立てる、


夏場は殺虫剤をかける、蚊取り線香の煙を一気に放出する、

工具を使用する、


子供に大きな声を出させたり、歩きまわらせたりする、


バイクのエンジンをふかして排気ガスを充満させる、


瓶や缶を大量に投げ捨てに指定の場所へ投げ捨てに行く、


複数の戸建てから物音を立てる等です。

 

 


ゴキブリが住みついてるマンション周辺は、私達の仲間ばかりですから安心して作業ができます。

二世帯住宅の子供の親繋がりの仲間とも、作業内容を話し合ってます。合法なので隠す必要は全くありません。

 

ゴキブリが2020年から栄福家の前も通るようになったので、栄福家も含めて大変迷惑しています。
対策としては、ゴキブリが栄福家の前を通り過ぎた直後、物音を立てるようにしています。
ゴキブリは栄福家の前も通るな!

 

◆私達、ゴキブリの嘘や妄想を聞いたら驚きました。
2019年からゴキブリの糞バカが言ってます。
上の階からいる真上を叩かれる、ベランダに出たら雨戸を開閉される、何時に帰宅しても部屋を移動する人がいる、風呂を済ませてユニバスから出たら刺激臭がする‥‥等。
私達は作業の証拠を残さないので、イコール何もしてません。

 

◆ゴキブリの騒音や悪臭等の被害にあわれた方は、引き続き管理会社にご連絡下さい。

被害者からのデータも証拠になります。

 


◆ゴキブリのような糞キチガイを製造したい方は、いつでも管理事務所にご相談下さい。
学くんを貸し出します。ゴキブリ対策にいい仕事してくれましたから人気者です。
学くんの主な役割は、下の階の部屋にいるゴキブリ目がけて叩く等で、ゴキブリを挑発して騒音を立てさせる事でした。それ以外は、ゴキブリの部屋に頻繁に出入りしてました。

 


◆ゴキブリは性病に感染してから、歯が全部無くなりましました。使用人がゴキブリを歯科まで尾行してから、カルテのデータを手に入れました。

 

◆ゴキブリが住みついてる部屋から騒音がしない時間帯は、ゴキブリがケツを掘られしやぶらされてるから。
2019年から全ての動画あるので、管理事務所または仲間の戸建てに見に来て下さい。

 

◆ゴキブリを東京都町田市で見かけたら、こう呼んであげて下さい。性病!

 

 

 

 

 

ここも私達の仲間が契約してる部屋がある。ゴキブリが前を通ると工具を使う事もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二世帯住宅別館。2020年から管理事務所と提携中。

 

 

 

 

 

ゴキブリ駆除作業用の3部屋。ゴキブリの部屋の隣、斜め上、最上階の部屋。

 

 

 

 

 

ケツモチの会社のバイトがよく立ち寄る3部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリが外出時等、工具等を使用する戸建て。赤バツ印の戸建ても私達の仲間。

 

 

 

 

 

ゴキブリ駆除作業中のSSID